「有料アプリ」タグの記事一覧

ロックスクリーンを変更できる「Widget Locker」

端末のロックスクリーン画面は基本的にロック解除のみなのですが、 欲しい情報を常に表示したいと思ったことはありませんか?   そんな時に便利なのが「Widget Locker」です! アプリ名:Widget Lo・・・

Robo defense風ゲーム「Jelly Defence」

タワーディフェンスゲームの定番「Robo Defence」やられてますか? ああいうふうのゲームってはまってやりすぎてしまいます(笑)   今回紹介するのは同類のタワーディフェンスゲームの「Jelly Defe・・・

医療関係者向け?人体をかなり詳しく見れる「Blausen Human Atlas HD」

今回紹介するアプリは人体を詳しく見れるアプリなのですが かなり詳しくなっているみたいで普通の人向けでは無いです。。   値段もかなり高めの設定となっています。 医療関係を目指している方や、関係者の方にはおすすめ・・・

ステータスバーを消してくれる「HoneyBar」(要root)

タブレット端末を利用していて 下のステータスバーが邪魔に思ったことはないでしょうか? タブレットのUIでは常に下の部分は表示されているので 無駄だと思う方も多いと思います。   そこで今回紹介するのは下のステー・・・

クールな天気&時計ウィジェット「HD Widget」

みなさんは時計や天気のウィジェットはお使いでしょうか? 天気ウィジェットなどで有名なものに「beautiful widget」があり、 そちらを利用されている方も多いでしょう。   ホームをかっこ良くするために・・・

火事を消そう!「Sprinkle」

今回紹介するゲームは 「妖精たちが住む街が燃えている! 火を消して助けねば!!」 みたいなアプリですw   おもしろいのでどうぞ!   アプリ名:Sprinkle 料金:約153円   &n・・・

カードゲームの定番「UNO」

あのカードゲームの定番「UNO」が タブレットにもやって来ました!   オンラインで世界中のプレイヤーと戦ったり、 オフラインでもBluetoothを利用しての友人たちとの対戦ができます! なんかUNOは小さい・・・

新たな手書きメモアプリ「Writepad Stylus」

今までに幾つか手書きメモ用のアプリを紹介してきましたが、 またまた新しいものが出てきたので紹介します!   作者の方は これ超スムーズで、反応がいいんだぜ!と おっしゃっているので、気になる方はぜひ!w &nb・・・

タブレットでZIPファイルを作成できる「Honey Comb Zip/Unzip Tool Full」

アンドロイドを利用していて、 ZIPファイルを作りたいなぁと思うことはあるでしょうか?   僕はありませんw しかし、時には友人へファイルを送りたい時などに Zipで圧縮して送りたいなと思うことはあるでしょう。・・・

見た目が美しいノート&ToDoアプリ「Beautiful Notes」

ノートやタスクのアプリはたくさんあるのですが、 どれも見た目が一緒で面白くありませんでした。   しかし、今回紹介するのは 見た目が綺麗で自動でDropboxに保存できるという なかなか良さ気なアプリがあったの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player