「ファイル」タグの記事一覧

ファイルマネージャーの定番?「astro」

定番のアストロファイルマネージャーがタブレットに対応しました! スマートフォンでも使っている人も多いのではないんでしょうか?   なんとなくUIがダサい気もしますがよかったら使ってみてください。   ・・・

GoogleDocsがタブレットに対応!

なかなか評価の高いGoogleDocsがタブレットに対応しました!   3ペインで見やすくなっていいのですが、 編集がおかしい?やりにくい?(多分おかしいw)なので ビュアーとしては良いですが編集には今は向いて・・・

タブレットでZIPファイルを作成できる「Honey Comb Zip/Unzip Tool Full」

アンドロイドを利用していて、 ZIPファイルを作りたいなぁと思うことはあるでしょうか?   僕はありませんw しかし、時には友人へファイルを送りたい時などに Zipで圧縮して送りたいなと思うことはあるでしょう。・・・

アプリの詳細を見れる「AppInspector」

今回紹介するのはアプリの情報を 詳しく見ることのできる「AppInspector」です。   このアプリでは アプリのパッケージの内容や、 パーミッションなどを見ることができます。 (ソースコードは見れません)・・・

自称beautifulなファイルマネージャー「Files by Zenifield」

自称beautifulというのは アプリ説明文にあるからです…w A beautiful and clean file manager for Honeycomb. Use your tablet with ・・・

フォルダが多い方には便利?「Columnar File Manager」

徐々にタブレットで見やすいファイラーが増えてきましたが、 今回はフォルダが多いときに画面の移動もなく利用出来るファイラーを紹介したいと思います。     アプリ名:Columnar FileManag・・・

タブレット用のファイラー「File Station Tablet」

アンドロイド用に見やすく設計されているファイル管理ソフトをご紹介!   アプリ名:File Station Tablet 料金:無料

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player